

2017/03/04ダイヤ改正

「Amazon」や「楽天」の買い物の際には記事の後ろのバナーから入ってお買い物をお願いします。

お久しぶりです。
なんと、今頃、今年初の更新となってしまいました。
体調不良やなんやかんやで更新を怠ってました。
今年こそは更新回数を増やそうと、年初に誓ったのですが・・・

さて、昨日、JRダイヤ改正がありました。
今年の改正ではあまり目玉がなかったような気がしますが、いくつか気になる話題がありましたね。
JR北海道の10駅廃止がその一つです。
昨年末の留萌線一部廃止に続いて・・・
今後どうなるのか心配ですね。
烏山線ではキハ40の消滅、可部線の一部延伸もありますね。
可部線は可部ー三段峡間廃止の際にはタクシーで3万くらいかけて全駅を巡って撮影もしました。

さて、本日のupは北海道廃止10駅のうち2駅は訪問していました。
その時撮影した駅名標です。もう現在では見られなくなったものです。
それと昨年一部区間廃止になった留萌線の増毛駅と駅名標です。

東山駅(2009/05/26撮影)
20170305_01.jpg

蕨岱駅(2001/12/10撮影)
20170305_02.jpg

増毛駅(2001/06/24撮影)
20170305_03.jpg

留萌駅(2001/06/24撮影)
20170305_04.jpg

瀬越駅(2001/06/24撮影)
20170305_05.jpg

増毛駅(2001/06/24撮影)
20170305_06.jpg

またまた、皆さんにお願いです。

「Amazon」や「楽天」の買い物の際には下記バナーから入ってお買い物してください。
ブックマークお願いします。ポイント収入がありますので・・・


よろしくお願いします。

最近広告収入が激減しています、クリックお願いします!(笑)

-----
↓↓Amazon.comでのお買い物はここからお願いします(本以外も)・・・


↓↓楽天でのお買い物はここからお願いします・・・
















-----









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
体調が悪かったんですね。
今はもう大丈夫ですよね。

私は、相変わらず元気に経っていますよ。

さあ、ではちょくちょくきますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2158位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
