

東京総合車両センター夏休みフェア

昨日、東京総合車両センターで開催された「東京総合車両センター夏休みフェア」に行ってきました。
10時開門だったので10時に行っても入るのに時間がかかるのは予想していたので11時少し前に到着するように行きましたが、大井町駅からの長蛇の列で入場するまでに約20分かかりました。
工場内は広いためそれほどの混雑・・・というわけではありませんでしたが家族連れを中心にすごい人出でした。
今回のお目当てはクモヤ193系で、今まで写真でしか見たことはなかったので、是非とも捕獲したいものだと思っていました。案の定、その前には結構な人だかりでしたが、なんとか潜り込んで捕獲しました。

話は変わりますが、ピグともの「ばあば」さんが大井の新幹線車両基地を見に行ってきたようです。
ばあばさんとは鉄道関係の話でときどき盛り上がってます。なぜかいろいろな情報交換も・・・
よかったら観に行ってください。
http://ameblo.jp/grandma-and-3oldboy/entry-11329048975.html

入口
20120826_01.jpg

クモヤ143-9
20120826_02.jpg

クモヤ193系
20120826_03.jpg

E259系(NEX)
20120826_04.jpg

EF81 81(はくつるHM付)
20120826_05.jpg

20120826_06.jpg

A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
9187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3055位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
