

東海遠征2014夏-3(新幹線なるほど発見デー)

浜松工場で開催された新幹線なるほど発見デーに行ってきました。
ここ何回かは早めに浜松駅に行って歩いて工場まで行っているのですが、炎天下の状況で2km弱くらい歩くのはきつかったですね。おかげて熱中症にかかりそうでした(笑)。
リニア館ができる前までは浜松工場で保存されていた車両の展示があったのですが、最近では新幹線ばかりで少々物足りないような気がします。やはり子供向けのイベントになってしまったようですね。
ドクターイエローの展示があるので、それが目当てだったのですが、奥の方に展示されていて全体どころか、前面の写真くらいしか撮れませんでした。
あまり収穫もないので、1時間弱で早々に切り上げ、TOYOTAロンパスなどの通常の撮影に向かいました。
早いものでもう3日目が終わりました。今回の遠征も収穫はあったのでよかったですね。
今回は比較的、予定を組まずにフリー行動でした。まっ、これもいいですが、次回はもう少しダイヤを綿密に調べて無駄なく行動しようと反省しました。
もう明日は東京に帰らなければなりません。延長したいなぁーー。

本日の行程
三河安城=大府=笠寺=豊橋=浜松=豊橋=三河三谷=名古屋=笠寺=岡崎=豊橋=三河安城(一部省略)

20140726_01.jpg

20140726_02.jpg

20140726_03.jpg

20140726_04.jpg

20140726_05.jpg

20140726_06.jpg

A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2351位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
