

第30回平兵衛まつり

「Amazon」や「楽天」の買い物の際には記事の後ろのバナーから入ってお買い物をお願いします。

またまた大変お久しぶりです。

一昨日、第30回平兵衛まつりへ行ってきました。
数年ぶりです。
リニア展示車両位置が変わっていたり、ML500も展示してありました。交通科学館より移設のようです。
それと初めて目前でテルミット溶接の実演を見ました。
テレビでは見たことあったのですが、想像以上に手間がかかる作業ですね。

話は変わりますが、このblogを見てくださった方から連絡があり、
当blog内で使用している写真を使用したいとのことでした。
実際にしようされるかわかりません(ボツになるかも)がうれしいことですね。
また少しやる気がでました(笑)。

入口
20171009_01.jpg

MLX01-3
20171009_02.jpg

ML100
20171009_03.jpg

ML500
20171009_04.jpg

ML500内部
20171009_05.jpg

テルミット溶接
20171009_06.jpg


またまた、皆さんにお願いです。

「Amazon」や「楽天」の買い物の際には下記バナーから入ってお買い物してください。
ブックマークお願いします。ポイント収入がありますので・・・


よろしくお願いします。

最近広告収入が激減しています、クリックお願いします!(笑)

-----
↓↓Amazon.comでのお買い物はここからお願いします(本以外も)・・・


↓↓楽天でのお買い物はここからお願いします・・・
















-----







A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1950位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
