キハ28 2346・キハ58 1114

3月のダイヤ改正で定期運用から外れたキハ28 2346・キハ58 1114(高岡色)をupします。
同じ形式のキハ28 477・キハ58 2360(国鉄色)に関しての記事やblogは書かれている方も多いようですが、高岡色のこの形式についての記事は少ないようですね。やはり国鉄色の方が人気があるのでしょうか。
この4両の定期運用から外れたことにより、JRからの定期運用がなくなったことを意味します。
かつては日本各地で普通に見られた車両ですが、これでまた一つ国鉄時代の車両が姿を消したことになります。
時代の流れで仕方ないことですが・・・

さて、個人的なことですが、仕事はまあまあのペースでやってます。
これから雨で中止になることが多いと思うのでいまのうちに少しでも稼ぎたいのですが。
天気のいい日は日焼けしますね、日焼け止めを塗っていますが効果は薄いようです(笑)。

キハ28 477・キハ58 2360(国鉄色)の写真は下記にupしてあります。

http://fanblogs.jp/tokyowest/daily/201003/19


キハ28 2346
20110606_01.jpg

20110606_02.jpg

キハ58 1114
20110606_03.jpg

20110606_04.jpg

キハ28 2346+キハ58 1114普通列車
20110606_05.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この色は見たことがなかったですね。
広島では路面電車に感動でした。
広島焼きさすがに5人で食べるとすごい出費ですね。
スーパーでも結構しますよ。
広島強いですね。
って、どのチームにも言えますね。

この前大久保の友達からメールが
最近、青い新幹線を見る。
九州への移送かと思えば、そういえば
新大阪から走っていましたね。
とっても納得しました。
お好み食べたいな。

DASH海岸って海芝浦のそばだったんですね。
最近知りました。
感動がすごい

No title

ご無沙汰しております。

この形は懐かしいイメージがありますね。
電車の中で扇風機が回っていた車両を
思い出します。

No title

こんにちは!

お久しぶりです、アイパワーさんのところから来ました
元気で頑張っていらっしゃるようでうれしく思います

この電車はよく見かけていたような気がします
もうなくなるのですね

No title

こんにちは。

お仕事も慣れてこられた感じですね!
これからは寒さの逆に雨で仕事が
休みになったり暑くて日焼けどころか
熱中症が怖くなりますね(^^ゞ

身体壊さない様に頑張って下さい。
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1570位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽