

C11 368(もみじ山文化センター)

久しぶりにupします。
中野のもみじ山文化センターに保存されているC11 368です。
策に囲まれていて保存状態も良好でした。
実はこの写真は4月に撮影したもので、本日カメラのメモリーから取り出したものです。
この3ヶ月間カメラを使っていませんでした。
バイトを始めて以来、いろいろ忙しくてバタバタしたしていたので撮影にも出かけていなかったんですね・・・
更新をサボっていたせいか、この間にいろいろな方から心配のメールをいただきました。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
こんなblogでも見てくださる方がいると思うとうれしいですね。できるだけ更新をしたいと思っています。

それと更新をサボっていると弊害?が・・・バナークリックが減ってしまって収入が減り気味です。1つでも2つでもクリックしてもらえると助かります。Amazonでの買物をするときもこの記事の下のバナーから入って購入してもらえると助かります(笑)。

20110717_01.jpg

20110717_03.jpg

20110623_01.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakanakaさん、ご無v-12沙汰しています。

すみません、中々訪問出来なくてv-12
幾つかポチポチしておきましたv-286

私の方も皆無に近いのでお願いします(笑)

No title

昨日、テレビで名古屋のリニア館やってました。
行きたいです。
でも、まだかなり込むでしょうね。

No title

nakanakaさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございますv-315

お忙しいようですね( ´Д`)=3
ポチポチしておきましたv-522
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2351位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
