

6000系(富士急行)甲種輸送

昨日、八王子駅で富士急行6000系の甲種輸送が行われたので行ってきました(甲137)。
日曜日の昼間ということもあり結構撮影者が多かったですね。
この車両は京葉線で使用されていた旧205系車両(千ケヨ22編成)のようです。3両編成で
←八王子 立川→
ハ205-33+モハ204-33+クハ204-11
でした。
車番はテープのようなものが張られていて隠されていましたが読み取ることはできました。
でもここで疑問が・・・
八王子方の車番はどうみても「ハ205-33」としか確認できません。モハ?クハ?どちらかというと隣の車両がモハ204-33なのでコンビを組むモハ205-33と思い気や運転台があるのでクハ205-33?
しかしクハ205-33は武蔵野線用8両編成に組み込まれているので違いますね・・・
ということは旧モハ205-33で富士急行譲渡の際にクハ化されたものと考えるのが普通でしょうかね?
もっと詳しく見ておけばよかった・・・
詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

さて近況ですが、先月末で現在の仕事を辞めました。また職探しをしようと思っています。
ところで皆さんお元気ですかね・・・富山のGさん、豊橋のTさん、岡崎のMさん、名古屋のS師匠!・・・
また読んでいたらコメントでも書いてください。

20111002_01.jpg

20111002_02.jpg

20111002_03.jpg

20111002_04.jpg

「ハ205-33」・・・先頭部分がちょっと他の先頭車両とは違い違和感がありますね
20111002_05.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2351位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
