

36-84(リニア・鉄道館)

今日はリニア・鉄道館に展示されている36-84をupします。
0系新幹線の食堂車ですが、残念ながら乗ったことはありません。食堂車自体乗ったことがないですが・・・
リニア館に行ってからもう4カ月が経ってしまいましたね。
展示されている車両を全部upしよううと思っていたのですが、なかなか進みませんね。
今月20日からまた愛知方面に遠征しますが、今回はリニア館には行く予定はありません。JR東海の浜松工場が一般公開されるので、行こうと思っています。
また、ようやく就職も決まったので愛知と富山に遠征して友人に会いに行こうと計画中です。
またその模様もupします。

さて今週はバイトの最終週です。土曜日の勤務で引退予定です。ここのところ暑い日が続いて数回軽い熱中症になってしまったようなのでちょっと気になりますが何とか乗り越えたいですね・・・


20120708_01.jpg

20120708_02.jpg

20120708_03.jpg

20120708_04.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、遠征旅行。私も長い事行っていないです。
リニア博物館、行ってみたいです。

では、ぽちっとな。

No title

今頃は、富山ですか、愛知ですか。
7月いっぱいは楽しめますね。
また、UP楽しみにしています。
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1844位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
