愛知遠征

昨日から愛知に来ていて、今宿泊先のホテルからupしています。
昨日は前の会社の友人とメキシカン料理店で会いました。当初聞いていたメンバー以外の人も参加してしてくれて楽しい時間を過ごすことができました。3年ぶりの人が多かったのですが大方の方は変わりなかったですね。
その1件目の店の料理は写真を撮り忘れてしまいましたが、2件目に宿泊先の友人と「鳥善」という焼き鳥屋に行きました。この店は3回目の訪問で、以前のblogにも載せましたが「殻付きうずら焼き」があります。
http://tokyowest.blog133.fc2.com/blog-date-20120313.html
ここでしか食べられないのではないかと思います。
明けて今日は飲み過ぎのせいで朝は8時過ぎに起床し、その後浜松餃子の「石松」に行ってきました。餃子20個の餃子定食(大)を食べましたが、さすがに量が多くて最後はちょっと苦しかったですね。
写真は「鳥善」と「石松」のもので、スマホで撮影したものです

その後JR東海浜松工場で開催されている「新幹線なるほど発見デー」に行ってきました。
時々小雨の降る中ですが、ドクターイエローを捕獲してきました。
この模様はまた次の機会にupします。
さてと、明日はどこに行くかこれから検討です。曇天のようなのであまりいい写真は撮れないのでは・・・

殻付きうずら焼き
20120720_01.jpg

ねぎま
20120720_02.jpg

鳥皮唐揚げ
20120720_03.jpg

石松看板
20120720_04.jpg

餃子定食(大)
20120720_05.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1570位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽