

JR東京車両センター夏休みフェア2010 Part2

今日から新しいblogに移行しました。今後もよろしくお願いいたします。
移行と言っても前のblogは消去せずにそのまま残しておきます。気が向いたら見てみてください。

さて本日のupですが、昨日の続きでJR東京車両センター夏休みフェア2010 Part2です。

20100829_01.jpg

20100829_02.jpg

20100829_03.jpg

20100829_04.jpg

20100829_05.jpg


------------------------------------

▽ ホテルリステル猪苗代 ▽▽






▽ エステナードソニック ▽▽▽






▽ カラーミーショップ ▽▽






▽ ロリポップ ▽▽






▽ GroupTube ▽▽






▽ ファーストサーバー ▽▽






▽ 4 Stars Serve ▽▽






▽ ファ-ストサーバー ▽▽






▽ CPIレンタルサーバーサービス ▽▽






▽ Yahoo!ウエディング ▽▽





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはりFc2のほうが・・・

こんにちは
コメントをありがとうございます

こちらの方が自由度があるようですね
私もFc2に移ろうかと・・・

ではでは、次回でも。。。( ^^) _旦~~

No title

こんにちはv-266

コメントありがとうございましたv-291

FC2初めて見たのですが、いかがですか?
出雲のトレインマーク懐かしいですねv-291

また訪問させていただきますね。

No title

コメントありがとうございます。
私もFc2ブログもやっているんですが、
訳がり、工事中のままです。。。

No title

nakanakaさん、こんばんは。

ご無沙汰していますv-7
Fc2に引越しですか~v-9
使い勝手はどうですかv-221

これからはちょこちょこポチっとお邪魔しますv-286

No title

NEWブログの開設 おめでとうございま~す!
今後は こちらにおじゃまさせて頂きますね!

ところで 私の就職
実は 手放しでは喜べない事情がありまして・・・
詳しくは 明日以降のブログで御報告致します~

No title

こんばんは。

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-436

No title

やっと、ここまでたどり着きました。
ブログが変わるだけで、こんなに操作が変わるものなんですね。
プログラマですが、こういう操作関係は苦手です。
さあ、新しい写真に期待していますよ。

プロフィールの写真は0系がいいな。
土曜日に川重の前を通りましたが
輸出の電車がいくつかありました。

No title

最近ファンブログが状態悪すぎだから
転居する人多いんじゃないかなぁ~
と、思う今日この頃。
A8netも物売れないから、キャパ増やせないんだろうなぁ~と。

電車に乗る時間も減ったなぁ~と思います。それだけ経費掛けずに
メールで済ましてるのかも、、、、
電車で旅行したいなぁ。

No title

こんばんは。

ポチっと応援ですv-522

No title

こんにちは、リンクありがとうございます。
恥ずかしいですね。

もっとも上にあるE217は、長男が小さい頃に
よく川重兵庫で見ていました。

昼のニュースで九州新幹線やっていましたね。
あの車両は、きっと例の車両でしょう。

でも、テレビで見るのと違い、かなり青いですよね。v-7

No title

こんにちは。

今日も電車のポチっとv-529
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2351位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
