北陸遠征(2015/02/14)

北陸遠征3日目、今日も悪天候。写真では分かりにくいかもしれませんがかなりふぶいてることもありました。
1枚目は富山地区でもよく見られるようになった521系。IRいしかわ鉄道やあいの風とやま鉄道に譲渡予定らしいですが、そのためなのかJRロゴが消されている編成を何本か見ました。
2枚目はEF510-511で北斗星色だったのをJR貨物異動後に塗色変更されてます。毎日単機運転を見かけました。
3枚目は高岡駅でのEF81 725。
4・5枚目はトワイライトです。(高岡駅)

明日帰京予定ですが、明日も天気悪そうです(泣)。

20150214_01.jpg

20150214_02.jpg

20150214_04.jpg

20150214_05.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸からは不便になります。
サンダーバードは金沢まで、そして、その先はJRじゃ
無くなりますね。

切符はどのように買うんだろう。

No title

もう、あと1か月を切りましたね。

No title

明日は久しぶりに大阪にいこうかなって思っています。
電車で。
神鉄鈴蘭台西口から新開地、梅田orなんば

切符は、弟からもらったので、おいしいものでも食べてこよう。

No title

今日は梅田に行ってきます。
大阪駅も散策します。

No title

JR大阪駅散策しましたよ。
大改装なので迷いました。綺麗でしたね。
サンダーバードも見ることができました。

久々に神鉄&阪神電車に乗りましたね。

No title

おめでとうございます。
蜃気楼が見えますね。

今から、準備で色々と忙しいですね。
でも、ブログを楽しみに待っていますよ。

No title

神戸の市営地下鉄も車両更新だそうですね。

高校受験の時に一部開通だったんで
すんごい昔の話です。
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1570位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽