

キハ52 156(ジオステーション ジオパル)

先週土曜日に帰京しました。
北陸新幹線を使用せずに富山→糸魚川→南小谷→八王子というルートで帰りました。
その途中、糸魚川駅で降りて「ジオステーション ジオパル」に保存されているキハ52を見てきました。
以前見に行った時は、施設内に展示されていたのですが今回は屋外に引き出されて展示されてました。
懐かしかったですねぇ。
この後、大糸線で糸魚川へ抜けて南小谷からあずさに乗りました。

20150509_01.jpg

20150509_02.jpg

20150509_03.jpg

20150509_04.jpg

20150509_05.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に天気も良くて良いですね。私も新幹線でなくて在来線で行きたいです。糸魚川は昔バイクで行ったことがあります。
ただ、大昔過ぎて覚えていないです。
私達は上京といいますが、帰京なんですね。

No title

やはり、知っているところだと何度も見てしまいますね。

そう、糸魚川から山に向かいました。
すると、フロントのサスペンションからオイル漏れです。
まあ、片側だけですが。
神戸までの道のり、フロントが柔らかくて乗り心地が
良かったです。


結構、新幹線開業後のローカル線もやってますね
昨日は魚津駅を見ました
やっぱり、知っているところが出ると嬉しい。

No title

6月に魚津に行きそうです。
今度は車で行きます。
北陸新幹線は少しお預けですね。。。
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2351位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
