

二塚貨物(2015/06/06)

富山に来てはや2カ月が経ちました。
二塚貨物が貨物時刻表に載らなくなり、廃止かと思いきや、日曜日を除く毎日臨時として2本運転されているようです。
今日は2回目となる越中大門駅での2本のうちの1本目(高岡発9:35)の二塚貨物捕獲の模様をupします。
高岡着の前に越中大門で8:57頃から9:12過ぎまで運転停車しています。
(9:12発の高岡行きに乗ってしまうので発車時間はわかりません)
臨時扱いになりいつ廃止になることやら・・・
10両編成のうち5両が空車でした。

本日の編成は下記の通りです。
↑二塚
DE10 1687
コキ106-547
コキ106-927
コキ106-32
コキ104-993
コキ104-1310
コキ107-566
コキ104-1015
コキ107-1069
コキ106-354
コキ106-852

20150606_01.jpg

20150606_02.jpg

20150606_03.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜の夜と土曜の朝は雨でしたね。
残念。
今回は鉄道を使わなかったけど、次回は使いたいですね。

No title

滞在時間はどれくらいだったでしょう
2時すぎに、蜃気楼の見える、海岸に到着して少し休み
3時前に客先に入りました。
5時過ぎに終わり、少し駅周辺を散策。JRじゃなくなってましたね。
6時半から一緒に食事。11時にはホテルに戻り
朝4時過ぎにはチェックアアウトでした。
ほとんど、一緒に酒を飲んでいる時間ですね。

No title

もう一週間になりますが、やはり行きたいですね。
実際には、大阪駅に出るまでのほうが厄介かな。
神鉄:西鈴蘭台→新開地:阪神:梅田
これが厄介です。というか、出る時間が通勤ラッシュなだけですが

No title

関西では新車ラッシュです。
神鉄6500系
阪神5700系
山陽6000系

そのうち川重で山陽6000系を見るでしょう。

No title

どないですかあ
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1844位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
