二塚貨物(2015/07/28)

本日も二塚貨物です。
先週から午後便が運転されなくなったせいか、午前便はコンテナ積載数が多いようですね。
今日は10領分満載でした。当然ですがコンテナが乗っている方が絵になりますね。
土日は福井・金沢方面に出かけ、日中数時間炎天下での移動で軽い熱中症のような症状が出て昨日はダウンしていました。
皆さんもお気を付けください。

何人かの方にはお知らせしたのですが、今月一杯で北陸を離れ東京に帰ることになりました・・・

本日の編成(9082レ→9071レ)は下記の通りです。
↑二塚
DE10 3501
コキ107-449
コキ104-5023
コキ104-1893
コキ107-955
コキ106-343
コキ104-2820
コキ104-2119
コキ106-77
コキ107-459
コキ106-120

越中大門駅にて
20150728_01.jpg

V19Aコンテナが載っていました
20150728_02.jpg

5000番台が連結されてました
20150728_03.jpg

"二塚"の文字が・・・
20150728_04.jpg

いつもと違う場所から
20150728_05.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初見たときはわからなかったです。
少し曇っているなあ。

ホテルアルファ1映ってますね。
泊まったことはないですが車窓から見えますね。
いつも(2回ですが)サンルート魚津です。

No title

最後の写真だけ、別の場所ですね。

No title

近所に引っ越し?

No title

今頃、どこで撮影中かな?

No title

休みの間は、どこを回ってきましたか。
鉄道博物館、楽しかったです。

No title

北陸、結構暑いのではないですか。
今日は、神戸は多少涼しいです。
魚津へは、来年の2月くらいの雪深い時に行ってみます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1897位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽