京葉線開業20周年記念ヘッドマーク

今年で京葉線が開通して20周年になります。
それを記念して3編成にヘッドマークが付けられています。
そのうちの1本を捕獲しました。以前から撮影しようと思っていたものです。
来年の3月9日まで取り付けられているようです。

話は変わりますが、今日広島の高橋建投手の引退試合がありました。
できれば行きたかったですねぇ。引退試合と言えば現投手コーチの大野コーチの引退試合は見に行きましたね。
引退試合を見てちょっとウルウルしてしまいました。年を取って涙もろくなっているのかもしえませんね。
とにかく建さん、お疲れ様でした・・・

20100929_01.jpg

20100929_02.jpg

20100929_03.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退試合の季節ですね。
今日は矢野捕手の試合です。
天気が気になります。
京葉線の写真のように晴れたら良いですね。

No title

こんにちは。

このヘッドマークの付いている車両
を探すだけでも大変そうです(;^_^A

No title

場所はさっぱりわかりませんが、空が高くて気持ち良いですね。
なにか、新しいことを始めたくなりますね。
さあ、ペナントレースも終わり、ラジオがうるさくなりますね。
矢野は阪神の中では珍しく男前だと思うのですが。。。

No title

こんばんはv-222

この時期になると寂しいニュースが多くなりますね。
僕は佐々岡と古田の引退試合が印象強いですね。

3編成にだけヘッドマークついてるんですね。
見つけた時は嬉しいですね♪
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1570位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽