

第30回平兵衛まつり

「Amazon」や「楽天」の買い物の際には記事の後ろのバナーから入ってお買い物をお願いします。

またまた大変お久しぶりです。

一昨日、第30回平兵衛まつりへ行ってきました。
数年ぶりです。
リニア展示車両位置が変わっていたり、ML500も展示してありました。交通科学館より移設のようです。
それと初めて目前でテルミット溶接の実演を見ました。
テレビでは見たことあったのですが、想像以上に手間がかかる作業ですね。

話は変わりますが、このblogを見てくださった方から連絡があり、
当blog内で使用している写真を使用したいとのことでした。
実際にしようされるかわかりません(ボツになるかも)がうれしいことですね。
また少しやる気がでました(笑)。

入口
20171009_01.jpg

MLX01-3
20171009_02.jpg

ML100
20171009_03.jpg

ML500
20171009_04.jpg

ML500内部
20171009_05.jpg

テルミット溶接
20171009_06.jpg


またまた、皆さんにお願いです。

「Amazon」や「楽天」の買い物の際には下記バナーから入ってお買い物してください。
ブックマークお願いします。ポイント収入がありますので・・・


よろしくお願いします。

最近広告収入が激減しています、クリックお願いします!(笑)

-----
↓↓Amazon.comでのお買い物はここからお願いします(本以外も)・・・


↓↓楽天でのお買い物はここからお願いします・・・
















-----







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。ってこの前書いたコメント無い。
あれ?

ML500は大阪弁天町の交通博物館で見ましたよ。
あそこがいちばん好きです。

もう行けないけど。

No title

写真はどういう感じで使われるのでしょうか。
気になる。

No title

またリニアに乗りたいです。
トランスピットなので日本の物とは異なりますが
早いですね。

ただちょっと怖い。

No title

先日は阪神電車を使いましたが
5700系が増殖していました。

No title

特急こうのとりを見ましたよ。
きれいなデザインですね。

たんごディスカバリのリニューアル車も。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1950位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
