EH500-71甲種輸送

西国分寺駅と北府中駅でEH500-70の甲種輸送の取材に行きました。(輸送番号:甲150)
EH500-71は製造元の東芝府中工場の近くの北府中から3日間かけて北九州貨物ターミナルまで輸送されるそうです。
ところが問題発生でした。北府中で撮影後に西国分寺駅に移動したのですが、カメラのバッテリーが・・・
予備に切り替えましたがそれも空・・・確か充電した筈なのに・・・
結局撮れませんでした。今日は他にEF510の甲種輸送もあったのでそれも逃してしまいました。
やっちゃいましたね。
その後、家に帰ってバッテリーを確認したらちゃんと充電されてました。カメラが壊れたのか?
納得のいかない一日でした。
ちなみに牽引機はDE10 1667でした。

20101005_01.jpg

20101005_02.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

せっかくの取材で目的地まで行って目の前に列車が居るのに…。
やるせない気持ちですね(><)

カメラは無事でしょうか?

No title

バッテリーは、本当に訳が分からないときが多いですね。
予備などを持っていないのでビクビクです。
EH500たまに見ているかな。

マイナス20度。気合で克服ですね

No title

そうか、EHとEFの勘違いですね。
でも、どっちも金太郎なんですね。
EFは、桃太郎でしたっけ。

No title

ありがとうございます。
Red Thunder知らないですね。
調べようっと!

No title

早速、調べてみました。
なかなかカッコイイロゴですね。
やはり見たことはないです。
同じJR貨物でもこれだけ違うんですね。

No title

こんにちは。

バッテリーに不安を抱えているのも
不安で嫌ですね!

No title

こんばんは。

カメラ残念でしたね・・・
何だったのでしょうか。

これは武蔵野線ですか?
武蔵野線って貨物を引っ張ってる
機関車をよくみますね。

No title

こんばんは~

武蔵野線はたまに使っている線なんですv-121
なんとなく他の線とは雰囲気が違いますよね(*^_^*)

No title

おはようございます。
以前は、阪神電車のマニアック阪神というのが好きだったのですが
もう閉鎖になりました。
普段、どういうサイトを見ていますか。
鉄道ファンは見ています。
良いのがあれば教えてください。

No title

おはようございます。
就職活動、いい感じで進んでおられるようでうれしいです。
やはり、マニアックなサイトが多いんでしょうね。きっと。
昨日は久々にポートライナーに乗りました。
神戸空港までは初めてです。
子供を二人連れて一番前で堪能しました。
15年ぶりくらいだろうか。
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2293位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽