

HD300-901甲種輸送(2010/10/12)

今日は新鶴見から東京タに甲種輸送(輸送番号:甲140)されたHD300-901をupします。
尻手駅で捕獲しましたが平日にもかかわらず結構撮影する人がいましたね。
肝心のHD300-901の方は電柱と被ってしまいました。

1週間ほど更新をサボってしまいましたが、新ネタがなかったのもありますが就活関連などでちょっとバタバタしてました。まだ安心できないのですが、10月に入って私の希望職種の求人が少し増えてきたような気がします。何とかそろそろ決めたいと思うのですが・・・

20101012_01.jpg

20101012_02.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ、大詰めですね。
頑張ってくださいね。

先日、久しぶりにポートライナーに乗りましたよ。
15年ぶりくらいだと思います。
やはり、高架からの先頭車両の眺めは最高ですね。
地べたを走っている車とは大違いです。

No title

なんと、驚きです。
nakanakaさんがポートライナーをご存じないとは。
ゆりかもめと一緒です。
日本発ですよ。
ポートピア81の時にはあったので、
もう30年以上前から無人での自動運転なんですね。
ちょっと田舎の子が自動改札に戸惑っていました。
一度だけ羽田からモノレール乗ったことがあります。
中が狭いのが印象に残っています。

No title

こんばんは。

輸送される情報などはどうやって
集められるのですか?

今就職活動をされて居るのですね?
決まると良いですね\(^O^)/

No title

そういえば、話題はJRが多いですね。
私はどうしても弟が阪神の車掌ということで
私鉄ですね。近くも神戸電鉄ですし。
今、ブログ等を回りやすくするためのツールを作っています。
アルファバージョン、こっそり教えますね。
って、出来るんかな。
就活頑張ってくださいね。
それにしてもアフェリエイトはさっぱりです
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2351位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
