米タン8286レ(2010/12/02)

今日撮影した米タンをupします。約一ヶ月ぶりのupです。
EF65牽引で、初めてタキ1000の列車を捕獲しました。
10月あたりからタキ1000による輸送が行われているようでしたが、米タン自体に遭遇する機会も減り、また先月はいろいろありまして撮影どころではなかったので久しぶりの米タンでした。

前述のように先月は就活が全然ダメで気分的に凹んでいました。
何人かの方々からメールや書き込みなどで励まされました。
ありがとございました。まだまた厳しい状況ですが、blog更新をしていきますので今後もよろしくお願い致します。

←拝島
タキ1000-898+897+896+901+900+899+894+893+902+892+
891+895+EF65 1065
→立川

20101202_01.jpg

20101202_02.jpg

20101202_03.jpg

20101202_04.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

今日撮影にお出掛けされてきた
のですか?
久しぶりの外出で疲れなどでま
せんでしたか?
でも良い気分転換にもなられた
のではないでしょうか?

少しずつでも元気に戻れる材料
になりますように(^^)v

No title

おひさしぶりです。
少し前に同僚からこのサイトの存在を教えてもらいました。
過去ログも拝見させていただきました。
一緒に仕事をさせていただいた時は、いろいろとお世話になり、その後、連絡も取らずにいましたが、気がかりではありました。
鉄道系の非接触ICカードの利用促進の為のプログラム開発を手がけているような会社なら、全国に出張もできそうだし、趣味も充実しそうですが、いかがでしょうかね?

ちょっと遠出した際の記事も楽しみにしています。
個人的にですが、海芝浦駅から取った写真をUPしてもらえると、うれしいです。

寒暖の差が大きいですが、おからだご自愛ください。

また、お邪魔します。

No title

こんばんは。

今週から少しでも外出されている
との事で安心しました。

私も腐らず頑張ります。

いい会社に巡り合えますから
諦めずに頑張って下さい♪
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2293位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽