京葉線205系(ケヨ22編成)廃車回送

午前中バイトの面接で八王子へ・・・その後八王子駅近辺で野暮用を済ませた後、八王子駅に行くと京葉線の205系があるではないですか。廃車回送で長野へ行くようです。ゆうマニも連結されていました。
八王子駅で撮影後、高尾駅まで移動して通過する列車を捕獲しました。
八王子・高尾両駅とも十数人カメラマンがいたでしょうか・・・

明日は別の廃車回送があるという情報がありますが、明日からは研修のため撮影は難しいですね。

てなわけでようやくバイトが決まりました。警備です。学生時代にやったことはあるのですがちょっと不安ですね(笑)。多少更新が減るかもしれません・・・
過去に撮ったものでもupしようかと考えています。

20110124_01.jpg

20110124_02.jpg

20110124_03.jpg

20110124_04.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

今は何でもやって頑張らねばならないときですね
暫く辛抱して頑張ってください
そのうち又希望にかなったしごとが出来る日も来ると思います

アルバイトが決まってよかったですね

No title

nakanakaさん、こんにちは。

警備のアルバイトが決まったのですねv-291
おめでとうございますv-315

まずは警備のお仕事をしながらやりたかった
仕事はゆっくり探してくださいv-290

No title

こんばんは。

>警備
時間が不規則だと、体調管理が大変そうです。
うまく生活のリズムを掴めるといいですね。

No title

nakanakaさん、こんばんは。

誰でも初めは失敗は付き物ですv-12
懲りずに頑張ってくださいv-218

No title

こんにちは
少し前に警備会社のPG作りました。
結構、色々な手当てがありますね。
バイトでしていたんなら慣れたものですよね。
私は食品のバイトをしていたので
すしとか握れます。
頑張ってください

No title

nakanakaさん、こんばんは。

私の足及び、今の体力では電車で行く事は
不可能なので、車で行ける所は行ってきましたv-448

初めて、鶴見線の駅を見てきたので良かったです^^
ただ東芝社員でないと行けない駅があったり面白いですねv-455

研修が終わったとの事で良かったですv-291
現場デビュー頑張ってくださいv-91

No title

アルバイトどうですか?
寒いので体調に気を付けてくださいね。
私はお酒で温めています

No title

おはようございます。
いよいよですね。おめでとうございます。
今朝はまだ温かくてよかったと思います。
私は昨日は多分9時半くらいには寝ていたような
気がします。多分テレビを見ながらで
まあ、いつものパターンですね。
当人にとっては大変だったでしょうが
サンダーバードでの車中泊少しいいなって思いました。

No title

今朝は温かいけど
花粉の季節ですよね。。。
いややあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1897位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年9月から北陸から東京に戻ってきました。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽