

リニア・鉄道館ご招待券

昨日、2011年3月14日、名古屋市港区金城ふ頭に開館するリニア・鉄道館の招待券が2枚届きました。
これは一昨年、佐久間レールパーク閉館イベントとして来場する毎にスタンプを集めて招待券や記念ピンバッチが貰えるイベントをやっていたときに数回佐久間レールパークへ行ってスタンプを集めた景品です。
このリニア・鉄道館は主にJR東海が保存していた車両(浜松工場・佐久間レールパーク・美濃太田車両区など)を集めた保存施設です。
愛・地球博で展示されていたリニアモーターカー先頭車両(MLX01)も展示されます。
開館したら是非訪れてみてみたいものですね・・・

さて、バイトの状況ですが、先週は4日間全て同じ現場で1回は夜勤でした。
雪の中や夜中の作業など結構大変でしたね。今週も4日勤務の予定です。
足の痛みも大分取れてきましたが、まだ安心はできませんね。
バイト疲れでメールやblogへのコメントの返信ができておりません。送っていただいた方申し訳ありません。
ちゃんと読んではいますので・・・

20110213_01.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金城埠頭懐かしいです。
5年前に中国人と骨董市を出店していました。
辛かった時期です。
リニア良いですね。
新名神が出来たので結構近くなりました。
是非行ってみたいです。
最初は込んでいるでしょうね

No title

月曜日は久しぶりに電車に乗りました。
まあ神戸は大雪です。
何とか車で帰れそうでしたが高速も通行止めで
大渋滞。3時間ほどかかるという連絡が
急きょ神戸電鉄です。まあ湊川まで送ってもらって
早かったです。大正解でした。
でも電車賃が高い。。。
それと車なのでコートなど来ていないので
降りてから寒かったです。
昨日川重の前を通りました、
キノサキの新型がありましたよ!
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2344位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
