

D51 724(渋川駅前児童公園)

久しぶりの保存車輌のupです。先日、横川へ63の甲種輸送を撮りに行く前に渋川へ寄り、渋川駅前児童公園に保存されているD51 724を捕獲してきました。
公園が新しく整備したばかりでした。D51も塗装をして然程時間を経ていないようで保存状態もよく綺麗でした。運転台にも入れるようになっていました。

さて、昨日の大地震ですが、皆様の周りでは被害は無かったでしょうか?
地震があった時刻には丁度バイトをしていて、駐車場に張ってあるチェーンが揺れていたので「おかしいな」と思っていたら急に大きな揺れが・・・少し踏ん張って立っていないといけないくらい揺れましたね。
バイトは早めに終わって良かったのですが、帰りが大変でした。
できるだけ家の近くまで・・・と思っても鉄道は完全にすストップ。仕方が無いのでバスで行けるところまで行ってそこから自宅まで歩きました。おそらく10KMちょっと、2時間半かかりました。
おかげで今日は足が痛いです。
また、親戚のおじさんが福島の原発近くに住んでいて、避難指示で避難しているようです。
それ以外では私の周りでは被害が確認されていません。
早く余震が収まって、被害があまり広がらないことを祈るばかりです・・・

20110312_01.jpg

20110312_02.jpg

20110312_03.jpg

20110312_04.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

昨日はホント大きな揺れでした。
帰りは大変でしたね。

お互いに無事で何よりですね。

妻方の田舎が宮城なのですが
誰一人連絡が取れない様で心配です。

No title

こんにちは。

仕事優先でお願いします。
ブログ開くときは応援お願いします。

私も入院中で携帯からなので
力になれてるか解りませんが
出来るだけ応援しますね。

No title

こんばんは。

計画停電初日の月曜日は電車
の運休での混乱酷かったですね。

病院には自家発電はありますが
一般病棟には使われません。

ただ病院は計画停電から外れる
ことになりました。 

ありがとうございますm(__)m
頑張ります。

nakanakaさんも頑張って下さい。
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2158位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
