

D51 885(深谷ビックタートル)

今日は大震災後初めて撮影に出かけてきました。
青春18きっぷで茨城方面・吾妻線・東海道線富士方面の3箇所に行く計画でしたが列車が正常に動いていないなどでとりあえず今回は中止しました。
といっても18きっぷが残り3回分残ってしまって勿体ないので、埼玉県の深谷・熊谷・行田・吹上の4箇所に保存されている車両の捕獲に出かけてきました。
今回のupは最初に捕獲した深谷市の深谷ビックタートルに保存されているD51 885です。深谷ビックタートルは深谷駅から2kmほど離れた仙元山公園の隣にある総合体育館などがあるスポーツ施設です。
車両の方は綺麗に塗装されていて、屋外に保存されているわりには保存状態は良好です。

さて近況ですが、先月まではバイトが結構忙しかったのですが、今月に入って仕事が少なくなってきてしまって困ってます。バイトを変えるかどうか悩んでします。
ですが、毎日なんだかんだ言って忙しくしていて時間が足らない状況でblog更新も怠ってました。まっ、新ネタが無いっていうのもありますが・・・
毎日blog更新されている方を見ると「すごいことだな」と感心してしまいます。
今日4箇所回ってきたので数日分のネタはあるので毎日更新できれば・・・と思っています。
27000歩以上歩いて足が痛いです(笑)。明日はバイトが入っているのでそろそろ寝ます。
更新回数が減っていますが呆れず訪問してください。よろしくお願いします。

20110407_01.jpg

20110407_02.jpg

20110407_03.jpg

20110407_04.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
やはり、仕事は面白いのが一番ですね。
ただ、少なくなるのはちょっと残念ですね。
やはり、春ですね。どこかに行きたいです。
桜を車窓から眺めるのは最高でしょうね。
ああ、どこか行きたい。
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1131位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
