

HD300-503甲種輸送(2014/12/05)

今日はHD300-503を捕獲してきました。いつものように北府中駅付近での捕獲でしたが他の撮影者はほとんどいませんでした。upはしていませんが先月の501号機・502号機についで3機連続で捕獲しましたが、仕事が忙しくなりそうなので今後の北府中発の甲種輸送の捕獲ができるかどうか・・・
EF65 535と103系が見えました。たまには引き出して欲しいですね。
535は2010年5月22日、大宮工場で、103系等は2012年5月5日に北府中で捕獲しています。

2010年5月22日記事
2012年5月5日記事

それともう一つ問題です。HDDが一杯となってしまいました。2012年夏ごろから写真の整理を怠っていた影響です(泣)。
早いとこ整理しないと・・・

20141205_01.jpg

20141205_02.jpg

20141205_03.jpg

20141205_04.jpg

HD300-501甲種輸送(2014/11/04)


昨日のHD300-501の甲種輸送をupします。
HD300型の寒冷地仕様で、今回は苗穂に送られます。

20141105_01.jpg

20141105_02.jpg

20141105_03.jpg

20141105_04.jpg

EH800-4甲種輸送

今日はEH800-4の甲種輸送をupします。
試作機を含む今回の4号機まですべての輸送を捕獲しに行きましたが今回が一番同業者が少なかったですね。
さすがに4号機にもなると減るもんですね・・・
過去分のEH800甲種輸送、見返しましたが、場所も一緒なのでほとんど一緒ですね。
その後、分倍河原で米タンを捕獲しに行きました。

過去分
http://tokyowest.blog133.fc2.com/blog-entry-188.html
http://tokyowest.blog133.fc2.com/blog-entry-166.html

20140918_01.jpg

20140918_02.jpg

20140918_03.jpg

20140918_04.jpg

EH800-1甲種輸送

昨日午前中、EH800-1の甲種輸送がありました。前回のEH800-901の時と同様に北府中駅付近で捕獲しました。
EH800-901の甲種輸送はこちら↓
EH800-901甲種輸送

20140621_01.jpg

20140621_02.jpg

20140621_03.jpg

20140621_04.jpg

20140621_05.jpg

E6系甲種輸送

またまた久しぶりのupです・・・
今日はE6系こまちの甲種輸送がありました。この記事を書いているころに高崎操あたりでしょうか。
どこで捕獲しようが思案した結果、府中本町か西国分寺あたりかなと思い、いざ行ってみると人が多くていまいちいい場所が確保できそうにもなかったので、以前HD300などの甲種輸送の際に北府中駅付近で捕獲していた場所に決めました。
ちょっと電柱が邪魔だったのでフェンスによじ登り、身を乗り出して捕獲したのですが、帰って写真を確認したら全然ダメ、ボツものばかりでした。
そんな中から2枚upします。1枚目はトリミングしてあります。
うーん、もっと腕を上げないといけないですなぁ。

20130622_01.jpg

20130622_02.jpg
A8.net☆☆
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ カラーミーショップ ▽▽

▽ ロリポップ ▽▽
A8.net☆

▽ グーペ ▽

▽ JUGEMPLUS ▽

▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽

▽ X2 ▽

▽ エックスサーバー ▽

▽ 買取専門サイト査定促進 ▽

▽ (自動車)集客 ▽
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2344位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka
2016年2月から仕事の都合で再び北陸にいます。
北陸中心の話題が多くりそうです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
yahoo
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
A8.net18

▽ ライブでゴーゴー ▽▽
